ベッドを買い換えて運気が上がりました

今までは安いパイプベッドと言えばいいのでしょうか、とにかくチープな物を使っていました。
確か地元の家具店で1万円しないでセールで購入した物ですね。
ちょうど大学に進学して一人暮らしをする事になったのでその時に購入した物をずっと使い続けていました。

 

つい最近風水の本を読んだのですが、私の寝室は北西にあります。
北西という方位は「主人の方位」と呼ばれているそうで、それにふさわしい寝室にしないといけないんだそうですね。
そこで思い切ってベッドを買い換える事にしてみました。

 

クライアント様の中にインテリアのネットショップを経営されている方がいらっしゃいましたのでせっかくのご縁ですし、そちらで購入する事にしました。
そして、我が家の寝室にふさわしいであろう高級なベッドを購入してみました。

 

まず、寝心地に驚きました。
今まで使っていた物は所謂安物なので比べたらちょっと失礼かもしれませんが、本当に寝心地が良くてリラックスして眠る事ができるんですよ。

 

そして半年程使い続けていますが、最近は仕事の単価がどんどん上がってきました。
これは物凄く良い傾向だと思います。
単価が上がった事によって仕事に余裕が出来ましたので久しぶりに旅行にも行けましたしね。
今後はもうちょっと風水を考えてインテリアをレイアウトしてみようと思います。